今日の泡盛

data : 2004/09/14-1

<<prev

今日の泡盛

next>>

夢航海:忠孝酒造
ん?香りが ほぉ 入れる時からこりゃ違うねぇ "古酒風味"とも違うなぁ 何だろか、ちょっとフルーティーな感じだな こんなのは初めて

あら フラッシュたいちゃったよ、ま いっか、妙に奇麗だし

さて、飲んでみると おぉ ちょい辛め すっきり系だな "どしっ"としてないぶんさらっと食中酒向き 鴨
やっぱ泡盛はどれもこれも美味いですぅ〜〜

今回も銀座わしたショップで購入 1995円なり 会社から徒歩5分なんだもんねぇ このお店があるから今の会社で働いてるようなもんなのさぁ〜


右下に`04宮古島を追加しときまするぅ 今まで、ここで出したの、出さなかったの まとめて置いときます。