一ノ倉沢

data : 2005/07/18-1

<<prev

一ノ倉沢

next>>

2週間くらいこのページを放置してしまった... さて、また 始めるかのぉ
急に水上温泉なんぞ行って来たのだな 凄〜く急だったので何も計画無し これしか観光しなかったけど 一見の価値有りね タイミングによってはロッククライマーなんぞも見れるらしいな
しかし あれだ 環状八号線は相変わらず駄目だ 水上行くのに都内通過するのに3時間 絶対おかしいと思うんだがのぉ 誰も喜んどりゃせんのにのぉ 何故に解消されんのかのぉ 東京が駄目なら川崎あたりでもいいから外環作ってくれんかのぉ

ほっとけない 世界のまずしさ

※左下に "旅行記" を追加しました。今回と前回の宮古島の旅行記が見れます。 よろしければ見てやってください。

はてなマップ