ドラゴンフルーツ

data : 2005/09/03-1

<<prev

ドラゴンフルーツ

next>>

サボテンの実ですな これがだな 宮古島行くと食えるんだが... だまされたかの様に甘くない "こりゃ美味くないなぁ"と思ってたんですね おみやげに送っても"何の嫌がらせ?"とか言われちゃった事もあるくらい ×だと思ってたのね。

んが ここを見たら 糖度23度!? はい もう即オーダーしちゃいました。 それが今日到着したんだな。

で 食ってみるとだな

お おぉ〜? 甘い? 食っていくとだんだん甘く感じるな 今まで食ったのとは違って美味しいな
けど 今回のは、もちっと甘いかと思ってたな スイカ一歩手前くらいの甘さをイメージしてたんだが やっぱ そこまでは甘くないのね。

追記ーーーー
小さめのを食べてみたら あんまぁ〜い! ちょっとびっくりね これは美味しい 鴨