お気に入りのポーズ

data : 2007/07/15-1

<<prev

お気に入りのポーズ

next>>

最近はぐるぐると横へまわっててな 多少の障害物もなんのその。だんだん機動力が上がって来てんだな。
でだな、コヤツは又 回ってんのか?と 見るとだなこんなポーズでニッコ〜て笑うんだな。最近のお気に入りのポーズみたいじゃ。




今、最近すっかりごぶさただった CSS のリハビリも兼ねて、幾つか PhotoBox のテンプレートを作っているのですが 欲しい人います?いるなら公開してみようかと思います。

GrayGradation
TopIMG

ここのページの PhotoBox 用テンプレート公開しました。ここに有りますのでよりしければどうぞ...。 --->> Link