Darwine で IE6

data : 2007/07/23-1

<<prev

Darwine で IE6

next>>

以前挑戦して起動すれど .ttf フォント認識せずで うすら微妙に撃沈された Mac(Intel) + Darwine + IE6 。再挑戦してみただす。

上手く動いただす。安定感も上々。.ttf も認識。Flash の再生も問題無し。つまり YouTube も見れちゃうのね。ことえりで入力も出来ちゃうし、なにより Free (⌒‐⌒) 。おもしれ〜。スタイルシートの確認だけなら Parallels (+ Windows) いらないね (T^T)。 ついでに Picasa なんてのも試したら簡単に動いちゃうし、Darwine 恐るべし!これで GyaO 見れたら言う事無し!なんだけどなぁ〜。

*インストール方法とか 詳細はこちらに書いておいたのでそちらを見て下さい。


ここのページのと その他幾つかの PhotoBox 用テンプレート公開しました。ここに有りますのでよりしければどうぞ...。 ---> Link