入園式

data : 2010/04/11-1

<<prev

入園式

next>>


長男の入園式に行ってきた。
いやぁ やられた。もうさすがワシの子。土壇場でへたれてくれました。
そもそも、入園式の席順がくじ引きだったんだが、くじを引いた嫁様えらい!で、フロントロー確保。カメラマンはガラス張りの外から撮影な予定だったんだけど... うちの子が入場してこない... カメラのピンを合わせた席には別の子...。どうも、入場前に不安になり先生と一緒にいたらしい。だもんで、我が子は最後列。これじゃ何も撮れないんで、撮影場所変わろうにもそんな空きはなし。やられたぁなのだ。もう全然写真が撮れませんでした。残念。