さみぃ

data : 2007/11/23-1

<<prev

さみぃ

next>>

今週から 急に冷え込んでまんなぁ。さみぃだす。冷え性なおじさんはつらいだすよ。
それにしても みんな奇麗な写真撮ってるねぇ 羨ましいねぇとか思いカメラ持って家を出たら電池切れ... orz だもんで 「電池(エネループ)買うぞチョット長めの一時間散歩メタボ対策」に変更。
この写真は そんな帰り道で撮ったんだな。そろそろ赤い画を撮りたいねぇ。

今、ここで使っている PhotoBox のテンプレートを公開しています。(ちょっと改修中なんで 厳密には違います。)こちらの PhotoBox/テンプレート のページに有る LikeADefault です。よろしければ どうぞ...。