ちょっとスランプ 鴨

data : 2007/11/25-1

<<prev

ちょっとスランプ 鴨

next>>

何だか新しいカメラにしてから 帰って来て見ると 何か違う...。最近子供の写真ばっか撮ってたからなぁ。分けわからんだす。こうゆうの スランプ言うのか?それとも そもそもこんな物だったのか?

話題を変えて... 別でやってる ひとりウィキiPod touch のページを追加しました。まだ書きかけですけど きっと iPod touch が欲しくなる、鴨。

今、ここで使っている PhotoBox のテンプレートを公開しています。(ちょっと改修中なんで 厳密には違います。)こちらの PhotoBox/テンプレート のページに有る LikeADefault です。よろしければ どうぞ...。