今日の泡盛

data : 2007/11/26-1

<<prev

今日の泡盛

next>>

玉友44:石川酒造場
ちょ〜 久しぶりな今日の泡盛。飲んでなかって訳じゃないけど 新しいのに手を出していなかったんだな。で、懐かしい 玉友。と 思って買って来たんだが... 44!? 何じゃ 44 . . . あ、44度。イヒ!ご機嫌ですなぁ これ。若いのに古酒風味しっかり、でも 古酒風味が暴れていないんだな。美味いだすぅ。やっぱ 泡盛最高!

[今日の泡盛]

今、ここで使っている PhotoBox のテンプレートを公開しています。(ちょっと改修中なんで 厳密には違います。)こちらの PhotoBox/テンプレート のページに有る LikeADefault です。よろしければ どうぞ...。